· 

A☆50先生のトークショー

2019年に発足した「フォトサークルWith」が、「キヤノンフォトクラブ With名古屋」として公式にキヤノンフォトクラブに認定されたことを記念して、特別企画のトークショーを開催しました。

第1部

五十嵐先生による作品スライドを交えたセミナー

第2部

五十嵐先生と山岸先生のトークショー

第3部

参加者と質疑応答

 

今回の参加者はフォトクラブ会員含め37名でした。

 

航空写真家 五十嵐先生の沢山の様々なシーンの作品と興味深い航空写真の世界、そして笑いの絶えないおもしろいトークに会場はとても盛り上がりました。 

 

 

キヤノンフォトクラブ With名古屋のメンバー以外の方も参加していただき楽しいトークショーとなりました。